2010年12月05日

足を痛めたぁ(;。;)

ボヤキ男のボヤキ方が、最近どうも偏っている。
日々のボヤキを書き込もうとしていたのだが、人生なかなか思うようには行かないモノだ。

と思っていたら、何のことはない。
自分自身に災難が降りかかってきたのだ。

庭の段差で、膝をひねってしまった(;△;)
僕の膝は学生時代サッカーで痛めて以来、冬になるとチクチク痛む。
しかしそれを騙しながらスキーに行っていた。

しかし・・・今回はヤバイ

痛みが取れないのだ。

今までの経験から、この状態でスキーなどをやると・・・始末に負えない。

残念ながら、今年のスキーは断念した。
まさに・・・ボヤキ満開である。


ちくしょ〜〜!!!!!!!!

いいんだ、炬燵に入ってゲーム三昧してやる!!!!!
posted by 諷太郎 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

