2009年07月29日

月1ペースかな?

蒸し蒸しとした日が続きますね。
見事にバテております(苦笑)

今年から給与も減ったし、ボーナスもなし(;_;)
我が家の家計は火の車って事で、電気代の節約からクーラーもかけられません(泣)

世間では衆院選挙で景気のよい話ばかりが飛び交うご時世ですが………なかなか我が家の方には実感はわかないし、今後もどうなる事やらと嘆いている次第です。

さて、ここのブログ…ハッと気が付いてみると、かなり間隔が開いてきた。
年のせいか、気力も体調も芳しくなく、なかなか更新出来ないと思っているのです。

時折、ここを見に来て頂いて、コメントを残して頂いている方がおられることを励みに書いてきましたが、当分ペースを落とすことにしました。

書きたいネタは山程有ります。
『どんだけ〜〜〜』と突っ込みを入れたい事件も腐る程有ります。
衆院選挙の各党マニフェスト。
プリンスホテルの敗訴。
各地の集中豪雨。
等々……

今日だけでもコレくらいはあるのですが……また、1つ1つ取り上げて、忘れた頃に書き込んでいきたいと思います。

こんなペースになってもなお、ここを訪問されて頂けていることに、多大な感謝の気持ちでイッパイです。
これからも、気が付いたら暇つぶしに御訪問下さい。
posted by 諷太郎 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

